新作動画公開ハムレット,アイルランド&馬

11月最初の日曜日。12月の芝居を控えてチラシ作業やHP公開など盛りだくさんの1週間を過ごしました。

今日も、これから1週間楽しめるコンテンツを三つご紹介。

ファーストニュース

『ハムレット』第三独白の演じかた、その4とその5が公開になっています。

その4:旅芸人のセリフは、まるで映画!
動画撮影の技術なんて知らなかったシェイクスピアなのに、彼が書いたこのせりふは、映画みたいに、スローモーションや映像カットの切り替わりが、手に取るように見えてくるんです。
本当に面白いので、ぜひご覧ください。

その5:トロイ戦争を思い浮かべて演じるには?
解釈ばかりしても、それが演技にならなければダメ。
(で、それを、解釈不要論にするのも、やっぱりダメ)
解釈を演技にしていく方法とは?

セカンドニュース

アイルランド旅行のブログを始めました。1本目を公開しています。

まずは、旅程と準備から!

これからヨーロッパへ一人旅したい女性の、役に立ちますように。

題して

「アイルランド50代女一人旅:レディ・グレゴリーを探して」

サードニュース

乗馬DAY 36 を公開しました。

アイルランドの記事は、これから1人で旅行してみたい人にはめちゃくちゃ役に立つんじゃないかと思う!
ENJOY!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA