乗馬 Day 37: I&I 4/4

2022年11月8日、I & I ステーブル4回レッスンの4回目!
指導はH先生、パートナーはキャンディちゃん。

今日もひたすら軽速歩!

少しずつ馴染んできて、いい感じで進みました。

スタートを落ち着いて指示を出せました。

・・・馬術の場合、「できるようになりました」と言うのが難しいと感じる。今日はできたけど、次回はできないかもしれない。持ち馬で、いつも乗っているなら、「できるようになりました」と言えるかもしれないけれど。

常歩から速歩になるのも、先生の言葉に反応しているような気がする。

それでも今日は、軽速歩のままでの八の字方向転換と、軽速歩のままでの輪乗りに挑戦。
スピードは落ちるけれど、何度か成功させることができました。

H先生は実に素敵なかた。笑顔が美しいのだ。かっこいいし。
ほんと、ここに通いたいのだけれど、いかんせん・・・遠い・・・

たくさん載せていただき、ありがとうございました。
懐っこいキャンディは可愛い!!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA