ELICA's IKI

シアトリスト三輪えり花の《舞台表現》

こんにちは、三輪えり花です。

シアトリスト三輪えり花の《舞台表現》メールです。

先週は、メールマガジン配信サイト引越しのため、配信がまばらになりました。

毎日の一言シェイクスピアを2月に始めてから、ほぼ毎日、ブログに投稿し、かつメールでも配信してきました。が、毎日のメールだと疲れてしまう方もいらっしゃるかと思います。私自身、他の方の毎日メルマガは、1週間分をまとめて読むスタイルです。

これからは、「一言シェイクスピア」を毎日読みたい方は、ぜひブログへお越しください。

まとめて読みたいかたのために、このメール配信はペースをゆっくりにして、お伝えしたいことをお伝えするものにしたいと思います。

みなさんからの質問や取り上げて欲しいテーマも、遠慮なく教えてくださいね。

それでは、今回のメールでお伝えするのは、ブログに掲載した下記の各記事です。リンクをクリックするとお読みいただけます。

1  先週の【一言シェイクスピア】

  5月2日号「〇〇すれば地獄落ち」

  5月4日号「最初はたしかに可愛いと思った」

  5月5日号「自分自身を失うしかない?」

  5月6日号「この俺は、俺にとって・・・」

2  表現力と存在感

知っていれば、最強の「表現力と存在感」についてブログに書きました。

「表現力と存在感」

3 未来の予定

・公益社団法人国際演劇協会(UNESCO傘下)日本センターの中にある【英語圏部会】では、年末にかけて、3本のお芝居のリーディング公演を企画しています。ひとつめは6月末頃にある予定。決まったらお知らせしますね。

・同じく【英語圏部会】では、戯曲翻訳をしたいかたを育成しています。
少しでも興味のあるかた、ぜひ「こんな講座なら受けてみたい」を三輪えり花に教えてくださいな。


今回のメールはここまで。

読者からのお便りお待ちしています!

Laugh, Love, Live!
三輪えり花

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA