乗馬Day 75:

2024年1月17日 初乗り!

ミホノブースター。

この1年ほどシクシク痛んでいた腰椎が、加圧トレーニングのせいか、はたまた潜在意識の力か、痛まなくなったので(!)恐怖心なしで乗れました。

けれども、また初回に戻ったような気分で、常歩と軽速歩のみ。

乗り始めから降りるまで30分で。

先生はもっとやらせたいようだったけど、ミホちゃん(馬)が、やりたくないモードにはいってしまった。彼(ミホちゃん)は、やりたくないことをやらせると跳ねるので今日はやめておいた。

次回は涙を飲んで2週間後。海外で乗馬歴のあるかたがいらして、銀座の機械乗馬の話や、日の出乗馬クラブの近くにある、ウェスタンで乗馬トレッキングの話をしてくださった。なんと、ご親切にもわの騎乗様子を撮影してくれました!
わお〜。初の騎乗様子。

撮影してる動画をYouTubeにアップして、そのリンクをブログに貼りたいし。何かいろいろお世話になっちゃったよな。株取引も全然記帳してないし。Aが最高益って言うことを昨日ぶっ飛んで、今日もものすごいジャンプアップしちゃって。私は目標株価を低めに設定してたもんだからあっという間にそこで利益確定してしまってこの飛びつきを逃したってほんとにバカ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA