magnetic resonance imaging machine in the hospital

原因不明の感覚鈍化

この夏にね、犬を庭に出していて、蚊に刺されないようにしゃがみ込んで両足首を撫でておったと。するとな、どうも右足首と左足首の間隔が違うんじゃ。左端普通。右の方はなんか虫刺されの毒で間隔が麻痺しているような感じでの。が、痛くも痒くもない上に動きも問題ないので放っておいたんじゃ。

で秋にな、日光過敏で通う皮膚科の馴染みの先生にちょっとその話をしてみたんじゃわ。すると色々触診をして、わからないけど嫌なものが隠れていたら嫌だから、神経内科で診てもらい、言うてな、紹介状を書いてくれたんや。

で、こないだな、血液検査、MRI、筋電図とガンガンゴンゴンビリビリバリバリと精密検査じゃ。してな、わかったことは、三輪えり花は極めてお手本のように正常であること、従って右足首の感覚鈍化の原因は不明、となったわけじゃ。

ちゃんちゃん。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA