クリスマス舞台 &乗馬

12月も半ば近くになりました。クリスマス〜

クリスマスにはみなさん、お芝居ですよ。
イギリスでは、クリスマスには、家族総出で劇場へ行くのが慣わしなのです!!

三輪えり花は、これまでクリスマスに演劇を上演しないようにしてきましたが、今年は違います。
なにしろ、コロナに負けてたまるか!の気持ちがどんどん強くなりましたので。
そして、三輪えり花が理事を務めている国際演劇協会日本センターで、ちょっとしたクリスマス演劇フェスを行うことにしました!

それが
【アイルランド発!対立と融和をめぐるモノガタリ】
です。

12月21日から25日まで、みなさんのクリスマスを心温まる、「あ〜人間ってやっぱり、いいやつやん」と思わせてくれるものがたり三種を、アイルランドから集めました。

なぜにアイルランド?

それはこちらをお読みください。

アイルランド発、対立と融和をめぐるモノガタリ なぜこの企画
https://itij2022.com/2022/11/30/why-now/

久しぶりの三輪えり花の演出、三輪えり花ワールドが花開くクリスマスです。
ぜひ、ご覧ください。
配信もあるのです!
劇場に来られないかた、ぜひぜひぜひ!

あ、乗馬もしました。

https://elicamiwa.com/blog/2022/12/08/horse-riding-day-40/(新しいタブで開く)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA