ご来場感謝!

2022年8月28日、5月からワークショップを重ねてきた『トロイ戦争は起こらない』舞台公演が、このコロナ禍において、誰一人欠けることなく、7回の公演をほぼ満席で終えることができました。ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

三輪えり花は、トロイ王国最後の王妃へカベを演じました。

リハーサルから本番まで、お写真で三輪えり花を振り返ってみました。
たくさんのお写真と一緒にかなり本音で正直にリハーサルで疑問に思ったこと、悩んだことなどを綴っています。
成功した舞台だからこそできることなので、ちょっと貴重な記録かと思います。

(成功しなかった舞台でこれをすると、ただの愚痴になってしまいますからね)

きょうみのあるかたは、ぜひどうぞ!

ご来場感謝!稽古を正直に振り返る

舞台そのものは、めちゃくちゃ美しいので、次の記事で書きます。
そちらもお楽しみに!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA