ご無沙汰しております。最後にみなさんに ELICA’s IKI をお届けしてからもう1ヶ月以上が過ぎてしまいました。そして年も空けて、緊急事態宣言のなか、1月も最終日。早いですね〜

この間、三輪えり花は何をしていたかと申しますと・・・

今後のことを考えていました。

今までやってきたこととやるべきこととのすり合わせです。

まずは2020年の振り返りから!
ブログに詳しくまとめましたので興味のある方はこちらから

2020年の活動

さて、
2020年は2月の誕生日祝いに氷のバイカル湖へ素晴らしい旅行をした後、空港に着いた次の日から空港封鎖、そこから世の中との繋がりはネットだけ、毎年6月に上演をしていたシェイクスピア遊び語りは延期、という生活が皆さんと同じように始まりました。

ところが秋に、ユネスコの国際演劇協会本部が年末のオンライン世界大会を企画したところから流れが変わりました。当協会日本センターの理事を務めております関係で英語での登壇などを指名され、自分たちの企画発表も重なり、寝る間も無く髪の毛さえ洗う時間のない毎日がつい最近まで続いております。人に会わないからって、いくらなんでも、ですね。

というわけで、寝る間も惜しんでの@やりたいことし放題な、ハッピーでエキサイティングな日々でありました。

一方、そのために、こうしてブログやメルマガで他の方達との交流はほぼ一切できませんでした。

それで良いのでしょうか? あなたならどちらを選びますか?

それを考えていきながら、肝心な今後のこと。

それは・・・

やっぱり舞台やろう!

というわけで、3週間後にめちゃくちゃ面白いことを企画しています。
詳細は明日!

【Live Interaction】
3週間後には何をしていますか?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA