如月になりました!
私の誕生日まであと1週間!!

今朝は寒いですね〜@東京

昨日は朝から晩まで演劇三昧

午前中は英語のお芝居を通じてコミュニケーションを身につける活動をしている、小学生から大学生に、シェイクスピアの『ロミオとジュリエット』のワークショップ。午後は、3月に上演する舞台のリハーサル。
いずれもZOOMで行っています。

え?3月に舞台を演るの?

そうなんです!演るんです!
シェイクスピア遊び語り第16弾『テンペスト大嵐』

ちゃちゃーーん。

毎年6月ごろに行っているシェイクスピア遊び語り公演、去年は全国の緊急事態宣言の真っ只中だったため、今年の3月に延期をして、その間、ずーっとしっかりリハーサルをしてきたのです。

3月の公演のために、昨日も、とっても良い稽古ができました!

でね、この3月公演なのですが、シェイクスピア遊び語りとして初の試み、映像とリアルの融合という全く新しい形態で行うのです!!

再びちゃちゃーーん。

さらに!

この1年間、しっかりリハーサルしてきたシェイクスピア遊び語りのおかげで、お伝えしたいことがたくさんできたので、なんと2月にも公演を行うのです。

おっと、それはちょっと多すぎるんじゃありませんか?

と、おもいますでしょ?

実は2月に行うのは、3月の前哨戦。ま、前座?
いえいえ、3月の本公演を、より楽しんでいただくための、第1部、という位置付けです。名付けて、

『何がすごいの?テンペスト!』

今日から3週間後(正確には昨日から3週間後)の2月21日、日曜日、夕方5時から、ライブ配信でお届けします。

素敵でしょう?

世界中のどこにいてもみられるんですよ。
ライブ配信ってワクワクします。

そりゃ生で一緒の空間にいたい、という思いもあります。が、空間という縛りを超えるのもいいですよね。
時を一緒に過ごせることにかわりはありませんもの。

ということで、2月21日、日曜日、夕方5時(日本時間)、ライブ配信で、『何がすごいの?テンペスト!』

お楽しみに!

【Live Interaction】
2月21日は『何がすごいの?テンペスト!』


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA