秋の夜、本物の「楽」に触れて、生き返りませんか?
下部に詳細を載せましたのでぜひ読んでくださいね。

【Live Interaction】
「喜」は joy, 「楽」は happy とお伝えしました。

happy は、声に出してみるとおわかりのように、跳ねる感じがありますね。ウキウキした、楽しくて跳ね回る身体感覚が含まれています。

これは私見ですが、happy の語源は、happening ではないかと。
シェイクスピアの言語テキストに、よく、hap というのが出てくるんです。
「思いがけない良いこと」が起きたときに。
(と、調べてみたら、合ってた!いえい)
「偶然の出来事で、しかも幸せ感があるもの」が happy なんですね。

降って湧いたような、この時代に可能になった奇跡の公演。

10月4日の日曜日、夕方6時。
オペラ歌手Lutherヒロシ市村の還暦リサイタルが満を侍して開催。本当に HAPPY!

感染症対策として、完全予約制にし、会場と連携して万全の姿勢で臨みます。

それでも会場に来るのは怖い、あるいは、遠いかたのために、配信も行います。

私も出演して、モーツァルトのデュエットを歌います。
還暦祝いリサイタルなので、あれこれお楽しみがたくさん隠されているのです。

一方的な交通事故で、命と声を失いかけたルーサーさんが凄まじいリハビリを構築して立ち直った、奇跡の声をお聴きください。

なお、当日のお申し込みと飛び入りは禁止です。ご注意ください。

詳細とお申し込みは、こちらのリンクから↓
http://luther-net.com/2020/08/15/luther-hiroshi-ichimura-recital/


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA