やりたいことをやるのはわがままか?−1

毎日、疫病の患者さんが増えているのが大変気がかりな毎日ですが、お元気ですね?

病院へ行かなくて済むよう、毎日を気をつけて過ごしましょう。ちょっとした怪我、ものもらい、動画お見て夜更かしして風邪をひく、なんてことのないように!

そして、やりたいことを、やってください。

やりたいことを、100個、リストアップしてみましょう。

いつも仕事に行かなくてはならない状態で考える「やりたいこと」と、
家から出てはいけない状態で考える「やりたいこ」と、
どんな違いがあるでしょう。

それがわかると、あなたの「本当にやりたいこと」が見えてくると思います。

やりたいこと・なりたいもの

書き出すだけなら誰にも止められませんから、
「ウルトラマンになりたい」でも
「ハワイに住みたい」でも
「億万長者になりたい」でも
「〇〇と結婚したい」でも、
なんでも、とにかく書き出してみましょう。

【遊び心で表現力アップ】
あなたのやりたいことはなんですか?

Write down what you want to be.

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA