作業環境一新

早くも11月も4日となってしまいました。
緊急事態宣言が終わってからの嬉しい休日でしたが、楽しく遊べましたか?

私は、というと、先週から昨日にかけて、仕事の作業スペースを大きくアップデート。そう、スマホとパソコンを新調しました。

スマホは iPhone13 Pro Max 1TB
パソコンは MacBook Pro M1Pro 16 inch 1TB
です。

それまでのスマホ&パソコンから、新調したスマホ&パソコンにデータを移行したりの設定に合わせて数日間をかけましたが、昨日の夕方、MacBook Pro の設定も完璧に完了し、いま、こうして、サクサクと美しい画面でブログを買いております。

長文ブログに、私のパソコン歴を思い出しながらまとめてみました。興味ある方はよかったら読んでくださいね。

ブログはこちらです。

さて、クリスマスイベントのリハーサルも始まりました。詳しくは近日中にお知らせしますね!

【Live Interaction】
作業環境を見直してすっきり、仕事しやすくしよう


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA