カイロ動画日記10

2019年1月に国際演劇協会の仕事でアラブ国際演劇祭に視察に行ったあと、1日だけ、オフをいただき、ギザのピラミッド群を視察に行きました。

これもシェイクスピアを上演するのに必要ですから!!

演出家としても俳優としても文筆家としても。

駱駝に乗って、初めてわかる、砂漠の民族の衣装の理由、気高さの理由。プライドの高さの理由。

いやはや、勉強になりました!

駱駝は縦揺れがものすごくて、動画編集の際、揺れ補正をかけたのですが、それでもかなり縦揺れで、酔います。気をつけて、遠方に焦点を当てて、ご覧ください。

撮影は、胸にGoPro6を装着して、です。

この動画ではなかなか感動が伝わらない気がしますが・・・


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA