Who is Eligible to the School?

子:えり花さーん、
 三輪えり花演技研究所は、どんなことをするんですか?

三輪えり花:演技に必要な基礎を
 じっくりゆっくり進めます。
 とくに相手との交流に焦点を当てます。

親:わたしは演技はやったことがないんですが、
 いつかやってみたい、
 とひそかに憧れていました。
 でも、演技研究所だと、
 難しすぎますかしら?

三輪えり花:わたしは演技は
 誰もが体験してできるようになる、
 お絵かきや料理と同じようなもの
 と考えています。
 ですから、演技初心者や、
 プロを目指しているわけではないけれど、
 やってみたいと常々思ってきた、
 という、まさにあなたのために、教えます。

子:それじゃあ、
 プレゼンテーションや声優、
 ナレーション、オペラやダンスとか、
 人前で表現するための
 演技力を身につけたい、
 と思っている人も大丈夫?

三輪えり花:そうですね。

子:じゃ、ぼくみたいに
 プロ向けの本物が学びたいんだ、
 舞台に出たいんだ、
 という人には向いていないのかな?

三輪えり花:舞台に立つ機会は
 持とうと思っていますし、
 内容は、バリバリのプロの人たちにも
 絶対に役に立つライブインタラクション
 を掘り下げて行うので、
 ぜひ、どうぞ。
 でも、実は、そんなこともあろうかと、亜s義jsdんf@おgイア@江p路kvtl・σd、mvd「pい/// p p p…

親子:あ、消えた。

子:電波状態が元に戻り次第、続きをお送りします。


ブログの英國日記では、グローブ座のフォルスタッフのせりふをトラベリました。
【シェイクスピア遊び語り】でおなじみのフォルスタッフの名台詞、名誉と命をはかりにかけりゃ、です。
ブログでご覧ください。https://elicamiwa.com/blog/?p=4596


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA