ちょっとだけ一緒に演ってみるかい?

演劇は演ってみてこそ面白い。

観るだけから演ってみる演劇へ。

シアタリング。

そうですとも。

そこで、シアタリングできる機会を設けることにしましたよ。

そ・れ・は・・・

お待たせしました!

三輪えり花のライフワーク、そして、おそらくこのメールレッスンの愛読者の多くが大好きで心待ちにしてくださっている

シェイクスピア遊び語り第15弾、今年もやります!

「今年の遊び語りはいつやるんですか?」
「今年の遊び語りは何やるんですか?」
「まだチラシ来ないんですけど」

そんな嬉しいお便りをたくさん頂いております。
本当にありがとうございます。

お待たせしてしまったのは、実はすでにお知らせしております新刊『シェイクスピアの演技術』の発売日決定を待っていたからなのです。

ついに発売が決定し、アマゾン等での予約も始まりました。

今回の遊び語り第15弾は、この出版記念企画公演となります!

わおお!!

あの作品もこの作品も楽しめちゃう。

あの名場面に隠された謎も、
あの名セリフの味わい方も、

「ほほお、なるほど」の大連続。

しかも、せりふを味わうだけではなく、登場人物の演じ方までご紹介するのです。

それに観客参加コーナーも設けました。

ちょっとだけ一緒に演って観る会?

そうなんです、一緒にシアタリングしてみましょう!

シェイクスピアを
好きな人も
苦手な人も

誰にでも楽しめる、
よくわかる

シェイクスピア遊び語り第15弾
『今あなたに知ってほしいシェイクスピア』


2019年7月5日(金)
17時から祝賀会
19時から遊び語り公演

のダブルプログラム。

詳しいことは、専用のページに掲載しました。
ぜひチェックしてみてくださいね!

新刊『シェイクスピアの演技術』出版記念企画、詳しくはこちら


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA