シアタリング

★ プレゼント!【シェイクスピアの演技・演出チェックポイントシート】
http://sub.live-interaction.org/lp-shcp/
あなたもシェイクスピアが喋れるようになる!


ねえ、皆さん、このことばはどうですか?

「シアタリング」

さっき、Theatre って英語で書いていてなんか ing をつけてみたら、

Theatring

なんだか、「演る演劇」って感じ満載じゃないですか?
そう思うのはわたしだけ?

「演劇」って漢字が難しいから、なんだかそれだけで難しそうでしょう?
シアターってカタカナにすると、映画館みたいですし。

アクティング、でもいいのですが、

「シアタリングやってます!

って、なんだかスポーツや趣味みたいでいい感じ。

気に入ったらぜひ広めて使っていきましょう!

【今日のライブインタラクション】

バカバカしくても使ってみる「シアタリング」


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA