Birthday Girl!

みなさん、こんにちは!

きょうは三輪えり花のバースデイ!

いつも一緒にいてくれてありがとう。

私と関わっている全ての人に感謝しています。

私と関わるであろう全ての人にも感謝しています。

こうして自由に生きていられる全ての条件と、それを許してくれている偉大な力に感謝しています。

だからこの歳にもまた、私の持っている全てをみんなのためになるようにとの思いで分かち合っていきます。

ただ思うのは、わたしが一方的にみんなのためになるように、とどんなに考えても、「別にそれは要らない、かえって迷惑」と思う人だっている。。。

それならいっそのこと、私はこれが好きなんだよね、を発信して、「そうそう」とそこに共感してくれる人が集まってきてくれるのがいい。

「役に立ちたい」という気持ちとお節介は紙一重。

でも、それを怖がらず、
「役に立てると思う」を行動の元にしていきますわ!

【今日のライブインタラクション】

どんなことで役に立てそう?
#ヒューマンネイチャー #インタラクション


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA