言葉よりも行動に真実が [Shakespeare For You]

ちょっと置いてけぼりな気分の時。『ヴェロゥナの二紳士』からプロテウス。

🎭 Julia, farewell. 
        What, gone without a word?  
Ay so true love should do: it cannot speak, 
For truth hath better deeds than words to grace it.

「ジュリア、さよなら。
         は、無言で立ち去る?
そうとも、真実の愛があるからだ、愛は喋れないからな、

言葉よりも行動に真実があるのだ」

【演じ方】

別れ際の最後の挨拶に無言で消えたジュリアに、プロテウスは物足りなさを感じます。この感覚、みんなわかりますよね。そして、自分に都合の良いような理由を思いつくのです。

三輪えり花の投稿が気に入ったら、いいね、シェア、そしてフォローをぜひに。

あなたのプロジェクトのために、演技、演出、翻訳いたします。ご連絡お待ちしています。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA