本日!何がすごいの?テンペスト

いよいよライブ配信の日がやってまいりました!

撮影者、演奏者、共演者、みんなでスタジオに入ります。

もちろん、感染症対策はバッチリです。
体温も平常。

シェイクスピアと『テンペスト』の「何がすごいの?」かが、
誰にでも楽しめる、
誰にでもよくわかる
小一時間。

まだの方、PayPalなら間に合います。
特設サイトにご自身でログインしてご覧いただく形になります。

特設サイトのログイン後の手順をここに書いておきますね。

2月21日(日)17時からのライブ配信

『何がすごいの?テンペスト』ご視聴お申し込みの方へ、

専用サイト【観る★演る★学ぶ★演劇】

https://elicamiwa.com にログインしていただき

お名前の近くに「テンペスト大嵐配信申し込み」という文言があるのをご確認ください。

それ以外の文言(例えば「シェイクスピアの演技術」「単発ワークショップ」など)が見えている場合は、それをクリックすると「テンペスト大嵐配信申し込み」という文字が見えますので、それを選択してください。

その後、メニューにある「コンテンツ」

(パソコンは上部、スマホは下部)をクリックすると

テンペスト大嵐配信情報のような文言が出てきますので、さらにそれをクリック。

すると、2.21ライブ配信 という文言が出てきます。
そこに、ご視聴はこちら、がございます。

その文言をクリックしてください。

また、当日は三輪えり花はリハーサルに入りますので、もろもろご連絡にお返事できなくなってしまいます。

ライブ配信に間に合わない場合は、ライブ終了後のアーカイブ配信をいつでもご覧いただけますので、ご安心ください。

では、当日は、17時少し前にぜひ入ってみてくださいね。

お待ちしております!

何がすごいの?テンペスト
脚本・演出・主演
三輪えり花

ELICA MIWA

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA