昨日は、二期会サロンコンサートを楽しんできました。

はじめてのうたかいを終えて、あらためて本物のオペラ歌手の歌を聴くと、たくさん勉強になります。

歌とは少し違いますが、演技や舞台表現に関しては、優れたものを何度も観て、あのようになりたい・あんな感じでできるようになりたい、という思いがとても大事です。

最初から自己流を目指さず、これぞと思う人のマネをする。

★Today’s 遊び心★だれの真似をしてみたいかしら?

<二期会サロンコンサートの話をブログにアップしました>お写真もいくつか入れましたので、よかったらご覧ください。↓
二期会サロンコンサートの日のこ


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA