一歩ずつ進め Step by Step

三輪えり花です。

いよいよ今週の金曜日、7月5日に新刊『シェイクスピアの演技術』発売記念イベントです。

喉も声も絶好調!

来てくださる方達がとことん楽しめるように、どうやっておもてなししようかと、ワクワクしながら作った台本を稽古する毎日です。

さて、この自分自身の魅力を磨きながら表現力を身につけ、生身の相手と直接交流する力ライブインタラクション®のメールレッスンを受けていらっしゃるあなたは、プロとして俳優・声優の仕事をしている、またはその仕事をしたいと思っていらっしゃいますか?

だとしたら、ぜひこの手紙の続きを読んでいただきたいです。


演技をすることで食べていく。

それは、夢ですか、目標ですか?

もしもそれが夢なら、そろそろそれを目標に変える時期が来たのではないでしょうか。

そして、演技をすることで食べていく生き方をするには

・自分らしい(自分だからできる)表現力
・素直で元気な冒険心
・自分プロデュース法

の3つが必要です。

わたしがせりふ劇からミュージカルまで
演出できたり出演できたり
本を出版できたり世界中を飛び回ることができたりするのも
しかもちゃんと仕事として食べていけるのも
いま挙げた3つのことをコツコツと地道に続けてきたからです。

今回、新刊『シェイクスピアの演技術』を出版できたことで、やっとみなさんに、その2つを体系立ててお届けする時がやってきました。

それが、全く新しいスタイルの演技レッスン、

シェイクスピアの演技術ステップバイステップ、愛称【SbS】

です。

わたしが蓄積してきた、演技をすることで食べていくためのノウハウを限られた人にすべて伝授します。

でもまずは、シェイクスピアの演技術ステップバイステップ【SbS】が、どんなものか知りたいですよね。

はい!

7月5日の本番が終わってから、専用サイトにおいて、数回に分けて動画レッスンをお届けします。

興味のある方は、ぜひこちらから登録してくださいね。

登録はもちろん無料です。
http://sub.live-interaction.org/lp-shcp/(新しいタブで開く)

ちなみに、登録すると、せりふを覚えて自分のものにするという、俳優の基本中の基本を一人で完璧にこなせるワークシート「シェイクスピアの演技・演出チェックポイントシート」を無料でプレゼントしています。

★ プレゼント!【シェイクスピアの演技・演出チェックポイントシート】
http://sub.live-interaction.org/lp-shcp/
名せりふをひとつ喋れるようになりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。