ロンドン サウスバンクの思い出South bank Lodon

こんにちは、三輪えり花です。
★シェイクスピアの科白を演じてみたい人のための『今あなたに知ってほしいシェイクスピア』は7月5日

↑もう予約はおすみですか?

★どんどん出します★

トラベル・シェイクスピア【TRS】の最新動画、番外編ができました!

ロンドンの名所でシェイクスピアを詠む【トラベル・シェイクスピア】

今回は、番外編として、シェイクスピアは詠んでないけどロンドンの思い出を動画にしました。

▼ロンドンテムズ川のちょっとした思い出。英国大使館勤務時代の三輪えり花が黄昏ている写真つき。↓

チャンネル登録をして三輪えり花を応援してくださると、とーーーっても嬉しいです。

登録者さんを増やして、たくさんの注目がシェイクスピアや演劇に集まってくれば、演劇が人生を変えられるんだって人がもっと増えると思うの。

だって、演劇には人生を良い方向へ変える力があるから。
チャンネル登録して、演劇の良さを広めていってくれると嬉しい。

演劇には人生を良い方向へ変える力がある、私はそう信じていて、だからこういうことをやっています。

シェイクスピアの演技術で、これを読んでいるあなたが、より良い1日を過ごせますように!
まるでリハーサルのような参加型公演も企画しました
▶︎


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA