アイルランド発✈️対立と融和をめぐるモノガタリ

Aプログラム、Bプログラム共に、最終稽古がありました。
両チームともに、とっても上手くて魅力的な俳優たちをキャスティング。
・・・ということは、みんな多忙で集まる日時調整が大変!

それでも、みんながこれらの作品を気に入ってくれて、楽しい、楽しい、と連発しながら稽古場に通ってくれた毎日。

俳優たちには感謝しかない。
あと、舞台監督と。そして舞台監督助手まで務めてくれているアンダースタディにも。

三輪えり花の演出で溢れてくるアイディアをみんなぜ〜んぶ前向きに掬い取ってくれて、本当に幸せな現場です。

初日は12月21日。
ほんとに面白くて楽しくてほっこりするの。
おすすめです。

NHK連続テレビ小説『鳩子の海』や『Gメン75』で一世を風靡した藤田三保子さん、劇団昴を経てフリーで活躍し『機動戦士ガンダム』のマ・クベの声でも有名なベテラン田中正彦さん、現代日本でトップクラスのオペラ歌手大山大輔さん、温かみのある味わい深い演技力の須田真魚さん、『おーい、大石!』などの映画監督でもあり表現力豊かな菊沢将憲さんら、ものすごく魅力的で楽しい俳優たちと、日本を代表する作曲家池辺晋一郎氏の音楽で、とことん満喫できる舞台をご用意しています。

アイルランド人の暖かさと力強い前向きな笑いを、素敵な音楽と歌で編み上げました。
ぜひ体験してください。

https://itij2022.com/

特設ホームページもでは、アイルランドの魅力や、作品の背景について美しいお写真と共にご紹介しています。
とっても楽しいので、ホームページの「作品について」の項目もぜひご覧ください。

ご予約、心からお待ちしております。

えり花通信 引越しのお知らせ

新年から、メールマガジン配信サイトの引越しをいたします。
えり花通信は、自動的に引き継がれますので、皆様は何もしなくて大丈夫です。
新年から【えり花通信】は info@elicasm.com のメールアドレスで、メルマガ読者に届きます。

今後とも末長くよろしくお願いいたします。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA