お彼岸とバランスボールと国際免許

昨日は遅めのお彼岸でお墓参り。
お墓の植木剪定でかなり汗を描きました。
綺麗にしてあげてご先祖様も嬉しがっているのか、とても良い気をいただいて帰宅。

帰宅したらバランスボールで騎乗体幹と脚の訓練。
直径75cmという最大サイズのを購入したのです。
ものすごく大きい!
けれど、そうでもしないと足が浮かないから騎乗訓練にならないのだ。

足がつかないので、ころころ回ってしまうため、かなり危険。
傍でなにか掴まれるようにして、微妙にバランスをとりながら、両方の脚を使えるように練習しました。

今週末の土曜日は、ルーサーさんのリサイタル。

第1部がシェイクスピアなどの名場面の演読で、私は『マクベス』からマクベス夫人を演じます。
参加する俳優たちはルーサーさんのお弟子さんたち。さすがの発声で、表現力もどんどんついてきました。

コロナ禍対策のため、会場からは、現金の受け渡し不可&お名前とご連絡先の一覧提出を義務付けられております。

このお名前とご連絡先は、公演1週間以内に陽性者が出た場合、個別にご連絡するためのもので、外部へは一切公開致しませんのでご安心ください。

というわけで、ご来場を考えてくださるかたは、ぜひ、今のうちに事前振り込みをお願いいたします。

公演詳細は、チラシで!
お申し込みはこのリンクから。

bit.ly/3oGFupS

そうそう、国際免許も取得しました。
次の演劇公演のリサーチ出張が控えているからです。
運転免許更新センターの証明写真ボックスで写真を撮るのですが、ちょっと綺麗すぎやしませんか?
これ、三輪えり花じゃないでしょ。
これで証明になるの?
というくらい、もりにもられた写真になったよ。

【おまけ】
乗馬日記を更新しました。
あまり新しいことは書いていません。復習復習復習・・・

乗馬DAY33: 相模原 Lesson 4/4


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA