出演作のイメージが出来上がりました

2022年6月11日のニュース

  1. 出演作のイメージが出来上がりました
  2. 演技の基本のき を演技術専門サイトにアップしました
  3. 英語で演技・演技で英語 絶賛進行中

1 出演作のイメージが出来上がりました

『トロイ戦争は起こらない』

フランスの劇作家ジャン・ジロドゥの名作を、フィジカル・シアターとして上演する新しい試み!

三輪えり花は、トロイ戦争の悲劇の女王エキューブを演じます。

これから稽古場の様子なども随時お知らせしますね。

高度な身体性と複雑な音楽性が要求される、おもしろい作品になりそうです。

公演情報ホームページ

https://kazanoffice.com

リアルチケット申込先

https://kazan7777.peatix.com/

コロナ禍に気をつけながら、細心の注意を払ってリハーサル中です。

夏の終わりに、戦争阻止を訴えるアーティストの声を聞いてください。

2 演技の基本のき を演技術専門サイトにアップしました

演技術を、プロの表現活動と、演技プロではない方々の日常生活との両方に活かす活動を、三輪えり花はデビュー以来ずっと続けてきました。

それらをまとめたくて「国際ライブインタラクション研究所」を作りました。

東京芸大で教えていることや、明治大学ビジネススクールで教えていること、あるいは、著書『英国の演技術』や『シェイクスピアの演技術』で伝えきれなかったことなどを、国際ライブインタラクション研究所のサイトで、ポツポツと発信しています。

最新記事として、「演技の基本のき:言葉をはっきり」を書きました。

プロの俳優向けですが、経営者や先生など、人前で喋る人には大事なポイントかと思います。

興味があれば、よかったら覗いてみてくださいな。

3 英語で演技・演技で英語 絶賛進行中

すでに多くのかたにご覧いただいている英語&演技のオンライン講座。YouTube で講座内容をまるまる無料でアップする太っ腹ぶりです。

オンライン生受講のかたは、その場で丁寧に発音と表現指導をマンツーマンで行います。参加者の成長ぶりが半端なくて、わもとても嬉しい。

動画だけでもご覧ください。

こんな感じです。

Thank you for watching!

Laugh, Love, Live!
ELICA MIWA


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA