最新イギリス演劇情報ほか

Hello, 今日は2022年5月27日。
最新イギリス演劇情報ほか、三輪えり花の現在関わっているエキサイティングな活動をお知らせします。
気になるものがあったらぜひリンクをクリックしてみてね。

イギリス演劇情報『リチャード三世 Richard III』

5月20日の「大人のためのイギリス旅行」で多くの方に演劇と劇場に興味を持っていただきました。

・・・でも何をみたらいいの?

お任せください!

その講座でもお伝えしたロイヤル・シェイクスピア・カンパニーでは、シェイクスピアの『リチャード三世』をこの夏にやるよ、とイメージ写真が発表になりました。

映画も何本かありますし、(そのうちのひとつは、『ハリー・ポッター』のダンブルドアを演じているサー・イアン・マッケランが主演しています)難しくない内容で、おすすめです。かなり鮮血ドバーだけ要注意。

ストラトフォード・アポン・エイヴォンにて、6月23日から10月8日まで。(そうなんです。長期間なんですよ。1日2回公演の日もあるんです。俳優のパワーたるや、すごいですね)

トレイラーはこちら

オンライン英語と演技ワークショップ『幸福な王子』

毎週月曜日16時から18時、オンラインで「英語で演技・演技で英語」というワークショップを開催中。題材は心温まる感動の童話『幸福な王子』です。

参加者の英語力と表現力の向上がはんぱない。

途中からの参加も全く大丈夫なので、ぜひいらしてください。

お気軽に!お申し込みはこちら

出演『トロイ戦争は起こらない』

世界が戦争へ向かうなか、演劇は何ができるだろう。

その思いを感じているのは現代のアーティストだけではありません。

第二次世界大戦前夜のフランスの劇作家、ジャン・ジロドゥは、第一次世界大戦に従軍した経験を抱えたまま、第二次世界大戦の予兆の中にありました。そして、古代ギリシャのトロイ戦争を題材に、戦争へと突っ走っていくエネルギーと、それを止めようとする努力を描きました。

『トロイ戦争は起こらない』

8月24日〜28日@シアター風姿花伝(東京)

三輪えり花は、トロイアの悲劇の女王エキューブ(英語読みだとヘキュバ)を演じます。

リハーサルの様子もこれからお伝えしていきますね。

専用HPはこちら
https://kazanoffice.com/ninngenngekijyou

乗馬レッスン

乗馬レッスンのブログを書きました。

乗馬は、ただ馬に揺られているだけの呑気なものではなく、かなり筋肉をいろいろ使うハードなスポーツだと初めて認識しました。面白いです。運動神経のない、筋肉も弱いわは、果たしてやっていけるのでしょうか。

今週の馬ブログはこちら


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA