英語で演技・演技で英語12

世界で活躍したい俳優のための優しい英語講座をyoutube で公開しています。単発で流し見するだけでも、英語力の元と理解が進む。
『幸福な王子』というとても素晴らしい物語を読んでいます。昨日は、宮殿のバルコニーの恋人たちの場面をやりました。
こんな感じです。
「恋人と愛人の違い」

三輪えり花がこの英語講座を公開している理由

海外で演じたい人、海外の映画に出たい人のためにやっています。 翻訳者になりたい人、ドラマ翻訳や字幕をやりたい人のためにやっています。 オスカー・ワイルドの名作『幸福な王子』の美しいシンプルな英語に触れて、「表現力のある言葉とは」を一緒に考えていきましょう。 シリーズの最初の5本は、基本文法の話なので、簡単に英語を復習したい人にもおすすめです。

毎週、オンラインでワークショップ形式でやっています。その解説部分をYoutube に掲載し、実際にワークショップを受けると、あなたが演じる時間がたくさんありますよ。発音や表現力を三輪えり花がブラッシュアップする形で進みます。
詳細・お申し込みはこちら(2022年5月の受付です)
毎週月曜日、夕方16時から18時です。よかったらぜひいらしてください。楽しいと評判です。

https://lit.iki-world.com/what-you-can-learn-here/ongoing-ws/

【Live Interaction】
ちょっと挑戦してみると?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA