シェイクスピアカフェ始まりました

昨日(2022年4月23日)は、三輪えり花のYoutube ライブ配信「シェイクスピアカフェへようこそ」を覗きにきてくださった皆様、ありがとうございました!
ライブ配信の録画がご覧いただけます。

そのライブ配信では・なぜシェイクスピアのことをお伝えしたいのかをメインにお話ししました。
わが最初はシェイクスピアってとっつきにくい古臭いものだとおもっていたこと、イギリスへ行って本場の演出家に教わると、とたんに魅力が溢れ出してきたこと、で、見方がわかるとなぜ、なにが変わるのか、などを、うちのシェイクスピアと一緒にお話ししました。

【シェイクスピアカフェ】では、お茶でも飲みながらのんびりゆったり、シェイクスピアにまつわるあれこれをお届けしていきます。シェイクスピアの時代や、作品ごとの見どころ、知っておいて損はない名セリフなどを、15分くらいの動画にしてお送りします。たまにライブ配信で、チャットで質問を受け付けたりしたいな。
いま、【シェイクスピアカフェ】シーズン1エピソード1を作成中です。来週にはひとつお届けできるかな。お楽しみに!

【Live Interaction】人生は教養


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA