乗馬 Day 18: サンヨーガーデン Lesson 11

2022年4月6日水曜日、サンヨーガーデンで11回目のレッスンを受けてきました。
H田先生で、初心者クラスでは唯一雌のお馬ココちゃん。

鼻筋がスッとして、どことなく柔らかめのお顔です。なのにかなり気が強い。
ひたすらスタートとペースの作り方を練習しました。

2週前のH田先生の、「お尻にコンセントがあってそれがきちんとはまっている感じで座る」も意識しました。

毎週通ってきて、蟻の歩みほどだけど、ちょっとずつわかるようになってきている。
こういうものって本当は、演技の稽古と同じで毎日毎日数十分ずつをかけて掴んでいくものであろう。
歌や演技はレッスンを受けていない間、一人で練習できるけれど、馬はそういうわけにはいかないものね。
でもとにかくおもしろい!乗馬大好き。
サンヨーガーデンでのレッスンはあと1回!

やっとちょっと見えた。お顔の毛の感じとか柔らかくてほんのりしませんか?

【Live Interaction】根気よく


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA