『本当は面白いシェイクスピア』では

先日の『本当は面白いシェイクスピア』の様子をお届けします。
2022年4月9日に、ユニコムプラザさがみはら にて行った「本当は面白いシェイクスピア」。

到着したら、ポスターが至る所に貼ってありました。

私の右肩にある「オーサーズカフェ」というポスターです。

こちら、入口です。

そしてとっても嬉しいことがありました。

しばらく会っていなかった教え子が、これから仕事だというのに開演前に訪ねてきてくれたのです!

担当者からご来場者の声が届きました。

なんとなく雰囲気が伝わると思いますのでぜひご覧ください。

・お話がとてもおもしろく、あっという間の1時間でした。ありがとうございます。
・三輪えり花先生の素晴らしいセミナーを聞かせていただけたことを皆に話します。楽しい1時間でした。ありがとうございました。
・楽しい講演でした。歌あり、セリフあり、大満足の土曜日になりました。感謝です。
・真直ぐとよく通るお声でのお話、演じられたところも楽しく伺えました。来てみて良かったです。
・シェイクスピアにとても興味をもてました。作品を見てみます。貴重なお話ありがとうございました!
・シェイクスピアのお芝居を見るときに、視点が変わりそうです。
・図書館でシェイクスピアの本を読んでみようと思いました。
・シェイクスピアにとても興味が湧きました。是非作品にふれてみたいと思います。
・もっと感覚的に言葉を発したく思いました、情熱的に生活せねば‼
・楽しく素晴らしい時間でした。

会場の様子

ユニコムプラザさがみはらでは、2週に一度のペースで、いろいろなおもしろい講座を無料で公開しています。
会場の方達もとても暖かい人たちで、和気藹々とした空間です。

お近くの方は、ぜひ二週間ごとのイベントをチェックしてみてくださいね。

ユニコムプラザさがみはら「オーサーズカフェ」https://unicom-plaza.jp/authcafe

この後は、

4月20日から、2月に行ったチェーホフ『かもめ』のリハーサル風景などをスタニスラフスキイと身体表現を結ぶ企画の再販が始まります!

URL: http://ptix.at/EY68Bw

そして、
4月23日からの【シェイクスピア遊び語りYouTube版】のスタート、
5月20日のNHK文化センターのイギリス演劇のお喋り、
とイベントが続きます。
(詳細は昨日の記事。これからも詳しくお伝えしますね)

さらにさらに、バレエと演技を結びつける企画にも参加していて、そのHPが公開されました。これについても近日中にお知らせしますね!

【Live Interaction】
三輪えり花のシェイクスピア談義をYouTube で楽しもう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA