本当は面白いシェイクスピアは4月9日

相模原で、シェイクスピアに興味をお持ちの方のために、わかりやすく、そして楽しく、シェイクスピアについておしゃべりする会「本当は面白いシェイクスピア」が開催されます。
『ハムレット』や『ロミオとジュリエット』の作者、ウィリアム・シェイクスピアは約450年前のイギリスの人。4月23日の彼の推定お誕生日を前にして、相模原で、三輪えり花、シェイクスピアさんのこと、楽しくおしゃべりします。
みんなでシェイクスピアのせりふをちょっと喋ってみるコーナーもありますよ。
相模原市立市民・大学交流センター ユニコムプラザさがみはら 
2022年4月9日(土)1400-1500
ユニコムプラザさがみはら ロビー2「本当は面白いシェイクスピア」
どなたでもお入りいただけます。映画のシェイクスピアや、イギリスの生まれ故郷、ロンドンの劇場など、旅のできない今、楽しくご紹介します。短い時間ですが、ちょっと名セリフを言ってみるコーナーも考えています。マスクをしたまま、距離を空けて、ちょっと呟くだけですが、ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの俳優たちも、そのような練習を(コロナ以前から)とても大事にしているので、その気持ちも味わってみてくださいね。
お申し込みは不要とのことなので、直接、会場でお目にかかりましょう!

その前に、このチラシ写真にあるシェイクスピア・グローブ座前で2019年に撮影した動画をご紹介します。

【Live Interaction】
雰囲気に入り込もう


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA