新年度のライブインタラクション

4月の最初の月曜日! 
東京は大雨、冬の寒さの朝です。
新型コロナウィルスの猛威は収まっていませんが、生活はかなり日常を取り戻している空気です。個人対策がますます重要になりますね。

新年度が始まり、出かける機会も増え、その分、人と出会う機会も増えます。そこで、ライブインタラクション。
画面越しだろうが現場だろうが、その場で直接、「編集過程を経ずに」相手と、顔を見せながらやり取りすること、それがllive interaction ライブインタラクション です。

この新年度にぜひ念頭においていただきたいポイントが3点。

1 目的を持って行動する
2 計画的に行動する
3 予定時間内に行動を完了するつもりで行動する

です。ぜひ取り入れてみてくださいね。

【公開中】

世界で活躍したい俳優のための優しい英語&演技講座をyoutube で公開しています。

2月からスタートした、毎週行っている、ものすごくシンプルな英語講座。どんどんレッスンを追加していますよ。単発で流し見するだけでも、英語力の元と理解が進む。

この「英語で演技・演技で英語」は、毎週月曜日の夕方16時から2時間、オンラインWSの形で進めています。
オンライン参加のかたは、英語表現力のレッスン付き(痒い所に手が届く系)。
そして、Youtube には、その際に行った英語表現力のポイント解説部分を無料で公開しています。(解説部分には、参加者は映りませんので安心してください)

詳細・お申し込みはこちら(2022年4月の受付です)
4月11日以降は、毎週月曜日、夕方16時から18時です。よかったらぜひいらしてください。楽しいと評判です。

https://lit.iki-world.com/what-you-can-learn-here/ongoing-ws/

ちなみにYoutube での解説はこんな感じ。

「いいんですよ、気にしていません」は、一歩間違えると大惨事!をお伝えしています。


おまけ

乗馬ブログ、新記事を追加しました。興味のあるかたはこちらから

三輪えり花の乗馬日記

【Live Interaction】
目的・計画・時間内


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA