英語で演技・演技で英語 8

世界で活躍したい俳優のための優しい英語講座をyoutube で公開しています。
単発で流し見するだけでも、けっこういろいろわかって面白いんじゃないかな。

この題材にした理由

題材は、童話『幸福な王子』。

これがもうね、英語が美しくて、声に出しやすくて、気持ちが乗りやすくて、英語の最善最良の部分を全て体験できるんですよ。

わは毎年クリスマスになると自分のために声に出して一人で読むんです。
そのたびに、ラストシーンで泣きます。

よく知っているのに、言葉のリズムや構成の力で、気持ちがそっちへ持っていかれるんですよね。

自分でやってみるワークショップもご提供

毎週、オンラインでワークショップ形式でやっています。

その解説部分をYoutube に掲載し、実際にワークショップを受けると、あなたが演じる時間がたくさんあり、それを三輪えり花がブラッシュアップする、という形で進みます。

詳細・お申し込みはこちら(2022年4月、5月の受付です)

4月1日のみ金曜日朝10時から12時。
4月11日以降は、毎週月曜日、夕方16時から18時です。

よかったらぜひいらしてください。楽しいと評判です。

ちなみにYoutube での解説はこんな感じ。
Sleep という私たちもよく知っている単語の発音をやってみましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA