小田原 曽我別所梅林

今日はこれをお届けする前に、一言。

ウクライナへのロシア侵攻にて恐怖と悲しみと不安に襲われている全ての人々に心からお悔やみ申し上げると共に、平和の戻ることを念じてやみません。何も起きていないかの振りをしてブログなどで発信をしていくことは私にはできません。と言って、活動を控えるのもまた違うと思いますゆえ、いつものように幸せで楽しく日々を豊かにする時間をお届けしていくつもりです。

というわけで春一番も吹きそうな強風の東京から車で1時間半、小田原の曽我別所梅林で、咲き始めの頃を楽しんで参りました。いわゆる、咲き誇る!というかんじではない慎ましやかな動画ですが、よかったらご覧ください。

【Live Interaction】暴力反対


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA