英語で演技・演技で英語1

英語で演技をやってみたいな。 
 はい、ワークショップ始めました。

英語をもっと使えるようになりたいな。
 はい、言葉を演じるように喋るとすぐに使えるようになります。
 ぜひ、ワークショップへ!

ドラマ翻訳や字幕翻訳に憧れているけれど・・・。
 はい、英語を日本語で喋って演じるようにすると、翻訳にリアリティとリズムが出ます。
 ぜひ、ワークショップへ!

翻訳ものを演じることが多いんだけど、原文を知れたらもっと役への理解が深まるような気がして、でも英語が苦手〜。
 はい、原文をゆっくり読みながら日本語で演じてみましょう。
 ぜひ、ワークショップへ!

実はそのワークショップの中身を無料で動画配信しています。

第1回は、英語がちょっと苦手、英語をいちから見直したい、という方のために、何を知ればいいか、を簡単にお話ししました。その録画をyoutube にアップしています。

レッスン1とレッスン2を公開しました。
明日の夜はレッスン3を公開予定。

興味のある方、まずは1と2をぜひご覧ください。

このように、知識の部分はあとからでもyoutubeでご覧いただけます。
私に直接、演技や発音や翻訳を見てほしい方のために、毎週金曜日の朝10時から12時に、オンラインワークショップを開いています。
実際のオンライン・ワークショップでは、参加者の「読む・話す・書く・演じる」時間をたっぷり取りますので、よかったらぜひ。

オンライン・ワークショップの詳細はこちら

【Live Interaction】
英語は基本ルールを押さえると伸びる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。