『仮面の教え』最新話が出来ました

相手から良さを引き出すコミュニケーションと創造性の神様キース・ジョンストンのバイブル『インプロ』をわかりやすく読めるよう、内容を小説仕立てにした『仮面の教え』第3話が出来ました。こちらでお読みいただけます。

『インプロ』は本当に素晴らしい本です。三輪えり花は、演出家として、指導者とし、そして演者として、この本の教えに助けられてきたこと数限りなし。
明治大学の大学院で、経営大学院の学生に教えているのもこれです。そこに誘ってくださった教授がこの本をいたく気に入って、これを教えて欲しい、ということになったことから、私はこの本が、私のアーティストとしての思い込みだけではなく、一般の、しかも人を導く仕事をする人たちにものすごく重要だと確信しました。

人を導く仕事。

親もそうですよね。
先輩もそうです。

誰もが、人を導く立場になるのですもの。
良かったらぜひ手に取ってみてください。
あ、その前に、『仮面の教え』第3話をお楽しみください。こちらでお読みいただけます。

そして興味が湧いたら、『インプロ』呼んでみたい人は私にコンタクトしてくださいね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA