シェイクスピアの演じ方の動画作りました

Happy Valentine!
Hello, 三輪えり花です。今日は皆さんが楽しめそうな四つのテーマをお届けします。

1 三輪えり花の誕生日、お祝いのお言葉をありがとうございます!

はい、2月7日は誕生日でした。ちょうど大学の集中講義が始まる寸前だったり、その直前のチェーホフのリハーサルがあったりしてバタバタしておりました。にもかかわらず、たくさんのかたからお祝いのメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。
昔は、なりたいものがあって、その実現に向けて願張りました。それが叶った今は、じゃあ、なんのために生きてるの?が毎日の自分への問いかけになっています。
今の自分を使って、何ができるのか、なぜ、なんのために、それをするのか。いつもそれを考えています。

2 2月と3月のワークショップ開催を決めました。

英語と演技の両方を楽しんじゃおうという欲張り企画です。オスカー・ワイルドの名作『幸福な王子』を使います。彼の美しくシンプルな英語は英語の基本文法と基本単語をおさえるのにピッタリ!国際的に活躍することを夢みる俳優たちと、翻訳や指導など英語を使うお仕事のかたたちと。英語は演技をしながら身につけるのが一番!詳しくは、こちらのリンクから。

https://lit.iki-world.com/what-you-can-learn-here/ongoing-ws/

3 シェイクスピアの独白を演じました。

『十二夜』というめちゃくちゃ愛らしいコメディから、ヴァイオラという主人公のせりふを、久しぶりに演じてみました。Youtube にアップしたので、ご覧いただけたらめちゃくちゃ嬉しいです。こちら

4 この指輪の独白の演じ方を日本語で解説した動画も作りました。

こちら

感想もお待ちしています!
三輪えり花


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA