ついに大晦日となりました。
2021年は、2020年の年初から始まった新型コロナウィルスとの攻防に明け暮れましたね。

皆様におかれましても本当に大変な二年間だったことと存じます。

また、私の人生にとって、とても重要な方々が亡くなり、お葬式にもいけず、一人で心で追悼するしかできない悲しみもありました。

一方で、この状況にあっても人生を楽しむことを忘れず、たくさんの新しいことにトライするかたがたも見ました。

私自身、ライフワークのシェイクスピア遊び語り『テンペスト』を映像作品として作成したり、オペラアリアを歌う機会を頂いたり、ベルリンからの新作を演出・主演する機会を頂いたり、また、乗馬を始めたり、と盛りだくさんな毎日を過ごしてきました。

それもこれも、いまこれをお読みのあなたがいてくださるからこそ、できたことばかりです。

本当に本当にありがとうございます。

いつも暖かく見守り、支えてくださり、笑顔をくださり・・・
どれほど私の力になっているか、言葉では伝えられません。

ありがとうございます。

お返しに、もっとお役に立てること、もっと日々を明るくしたり、考えたり、なるほどと思ったり、思考や行動を前に進めるよすがとなるような発信を、いろいろな形でお届けしてまいります。

2022年がもっと暖かく、もっと良い年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

どうぞ良い歳をお迎えください。

三輪えり花


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA