次はデュエット!

池袋演劇祭でコロナ禍で生まれた演劇『Plays 4 COVID』に出演してから1週間が経ちました。舞台写真を3枚ご紹介して一段落といたします。

巻物を色とりどりの和紙にしたおかげで、白一色の衣裳と鬘に場面ごとのアクセントをつけることができました。


さて、こうして『さあ、未知の劇場の姿とともに』は無事に閉幕したわけですが、すぐに今週末は、コンサートへの客演が迫っています。
それはこちら

ルーサーさんの素晴らしい歌声に、僭越ながら1曲だけデュエット参加させていただきます。
あと、字幕を担当します。

先日は、上演するホールでリハーサルがありました。そのとき初めて、自分の声がホールの中をめぐって自分に帰ってくるのが感じられました。ピアノや共演者の声と同じ波長にいるかどうかが聞こえてきて、調整しながら合わせることができたと感じています。

これ、私にはすごいことで。歌への苦手意識が無くなり、できないところとできているところが少しずつわかってきたわけです。

れはともかく、ルーサーさんの歌が、本当に素晴らしいので、緊急事態宣言も終わるようですし、ぜひいらしてください。


2021年10月2日17:00開演予定 多彩なゲストを迎えてお送りいたします! チケットお申し込みは
https://bit.ly/2WKqNbd


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA