昨日、お伝えしたように、9月17日から19日まで、池袋演劇祭に出演いたします。

もうチケットを購入してくださった方、ありがとうございます!

国際演劇協会日本センターがお届けする、コロナ禍において書かれた世界の新作集。
私はドイツからの示唆に富む作品を演出、出演もいたします。
先日の木曜日に、初めて舞台の上で立ち稽古をすることができました。(ドイツ作品は一人芝居なので、この作品集のためにプロデューサーが借りてくださった稽古場を、他の作品のかたに使っていただいて、ずっと一人で稽古してきたのです)

自分で自分の様子をチェックするために動画を撮影したので、せっかくですからあなたに観ていただこうと思い、スクリーンショットとして切り出しました。

足元のブルーシートと、靴は稽古用ですので、本番とは異なります。また、照明も稽古用の全体明かりなので、本番とは異なります。が、なんとなく、どんなお芝居か、わかりますでしょうか。

(本番用の靴は昨日、届きました!お楽しみに)

劇場の座席数は、コロナ対策のため、満席の半分以下にしてあり、前後左右の人と触れることなくご覧いただけますし、換気もしっかりおこないます。

まだ申し込んでいない方、よかったら、ぜひ見に来てください。遠くの方や、やっぱり家で、というかたは配信をお申し込みくださいね。
劇場観劇をしてくださる方は下記のリンクで

https://www.quartet-online.net/ticket/plays4covid?m=0rifbbd

配信ご希望の方は下記のリンクで

https://www.stage-channel.com/iti-ticket

明日は、また別のお写真を掲載しますね。お楽しみに!
何か聞きたいことがあれば、お気軽に返信メールをくださいね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA