誰をその気にさせますか?

me

今日は久しぶりに私の理想とする1日となりました。気持ちよく起きてストレッチをし、アヴォカドとトマトのサラダで朝ごはん。それから、創作タイム。
が、今日はそれを勉強に充てました。

私のパソコンはMacBookProでして、そこに、映像編集や音楽制作のアプリを入れています。先月まで、FinalCutProXという映像編集アプリとにらめっこしていましたが、そこに入っているプリセットだけでは物足りなくなってきました。そこで、エフェクトを自作できるアプリ Apple Motion の使い方を勉強しました。
それから、音楽制作アプリのLogic Proの使い方も勉強。その流れで、作曲の勉強。

私の集中力は25分なので、25分ごとに休憩します。締め切り間近はそれができないほど没入するのですが、今日は合間合間に、犬と遊んだり、庭を眺めながらOn the Spot Jogging (その場ジョギング)をしたりできました。

そして、夕方には懸案だった、シンセサイザーを直し、(はい、蓋を開けて、電池を変えるだけ。でもこれが結構マニア的で)それを動画に撮って君管にアップしました。

夕食後は、RingFitAdventureとFincHomeFitでトレーニング。今ここ。

健康的で良い1日でございました。これを感じられるのは、自分が何をしたいか、なんのためにしたいのか、その両方がはっきりしていることが大事です。

キャラクターの目的はなんですか?

実はこれ、
誰をその気にさせたいですか?
なのです。

私は、私の作品をみる人にワクワクと楽しんでほしい。そして、シェイクスピアを好きになってほしい。その気持ちがあるから、映像編集もリハーサルも練習も勉強もワクワクできるし、それができると満足度が高い。

自分が演じるキャラクターは、誰をその気にさせたいのか。
この意識で台本を読んで欲しい

【Live Interaction】
あなたは誰をその気にさせたいですか?

それにしても、撮影が終わってこれからポストプロダクションに入る『テンペスト:大嵐』、めちゃくちゃ面白いそうです。
ご視聴お申し込みは今すぐ

https://bit.ly/3toiygp

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA