来年に向けて人生を整える

へいへい、クリスマスが近づいて来ましたね!

クリスマス・イベントのお知らせ

一家団欒を暖かく楽しめる、一流俳優による演読劇を、ZOOMオンラインライブ配信でお届けします。

公益社団法人 国際演劇協会(ユネスコ傘下)日本センター 英連邦部会のメンバーがほんわか暖かくO.Henry の名作『賢者の贈り物』を演技付きの朗読(演読)いたします。

詳しくはこちら!

賢者の贈り物
https://club.elicamiwa.com/stage/184/
お申し込みをお待ちしています!


やりたいことをやるシリーズ1

【Action 目的】

来年に向けて人生を整える

【How 方法】

やりたいことから、やる

【Live Interaction】

子供の頃から何か好きなことをしていると、親に「まず宿題をやりなさい」と言われて育ってきませんでしたか?

おかげで、何か義務を先に全て片付けなければ、自分の好きなことはしてはいけないのだと思ってはいませんか?

それでも好きは好きですから、結局、親の目を盗んでこっそりやっていたわけです。

お絵描き、詩の文句、読みたい本、歌いたい歌、弾きたい曲・・・

あなたの才能と「好き」を育てるどころか、影に隠れて、悪事のようにこっそりやってきた。
これでは、才能が伸びるはずもなく・・・

趣味も才能と言えるようなものもありません。と答えるだけの人になってしまいます。

もうあなたは大人です。

誰かのための義務よりも先に、やりたいことから、やりましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA