世界でも稀な温泉を知っていますか?

先週の今日は、Lutherヒロシ市村さんの還暦リサイタルで、私はモーツァルトのオペラ『ドン・ジョヴァンニ』からデュエットを歌いに参加したのでした。

去年の今頃は、声も届かず、伸びず、響かず、不安定でしたから、まさかこれほど歌えるようになるとは、と自分でも驚いています。まだまだ、うまい、には程遠いんですよ。まだまだなんです、が、音痴音痴と言われ続けた子供時代から歌を歌うことが恥ずかしくなって歌わなくなってしまった大人が、歌を始めたら、との経緯を思うと、自分では相当満足です。

このリサイタルは、これから配信を申し込めますので、よろしかったら、ぜひどうぞ!

http://bit.ly/3h0UGZs

さて、そのリサイタルが終わって、すぐに、父が温泉に行くというので、いろいろ心配で付き添って行きました。
それが、行ってみたら、世界でもふたつとない希少価値のある温泉で、もうこれがびっくりです。
日記を書きましたので、ぜひご覧ください。
中房温泉1日目
中房温泉2日目
中房温泉3日目
中房温泉動画

あ、あと、今月のワークショップを月末に開催する予定です。これもお楽しみに!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA