【Action 目的】
怒りの気持ちを思い出す

【How 方法】
これまでの人生で、腹が立った相手や出来事を、冷静に書き出してみる

【Live Interaction】
腹が立つことはたくさんあると思います。
思い出して、つい発散したくなる場合に備えてクッションなどが手元にあるといいでしょう。

エクササイズのあとは「あー、すっきりした!」と笑顔で言ってみてくださいね。

そして

秋の夜、本物の歌に触れて、生き返りませんか?

10月4日の日曜日、夕方6時。

オペラ歌手Lutherヒロシ市村の還暦リサイタルが満を侍して開催。

感染症対策として、完全予約制にし、会場と連携して万全の姿勢で臨みます。

それでも会場に来るのは怖い、あるいは、遠いかたのために、配信も行います。

私も出演して、モーツァルトのデュエットを歌います。

還暦祝いリサイタルなので、あれこれお楽しみがたくさん隠されているのです。

一方的な交通事故で、命と声を失いかけたルーサーさんが凄まじいリハビリを構築して立ち直った、奇跡の声をお聴きください。

なお、当日のお申し込みと飛び入りは禁止です。ご注意ください。

詳細とお申し込みは、こちらのリンクから↓
http://luther-net.com/2020/08/15/luther-hiroshi-ichimura-recital/


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA