カテゴリー
表現力と感情表現

喜びの記憶

お待たせしました!
秋の夜長に本物の芸術をお届けするニュースを下部に載せましたので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

【Action 目的】
喜びの気持ちを思い出す

【How 方法】
これまでの人生で、喜んだときのことを思い出してそのときのように喜ぶだけ!

【Live Interaction】
誕生日プレゼントでも、入学式でも、合格でも、自転車の初乗りでも、恋した人と初めて目があったときのことでも。

いったいなにか喜んだことがあったか、んなもん、ねーよ、と思う人は、嬉しかったことリストを作りましょう。
「壊れたと思ったパソコンが生きていたとわかった、嬉しかった」でいいのです。
「リングフィット当たった、嬉しかった」でいいのです。
「子供の頃、蝶のサナギを見つけた、興奮した」でいいのです。
ほら、絶対に出てくる。

10月4日の日曜日、夕方6時。

オペラ歌手Lutherヒロシ市村の還暦リサイタルが満を侍して開催。

こんな時代に、愛に満ちてご来場くださるお客様のために、ルーサーさんが感動的な曲の数々を歌ってくれます。

感染症対策も、会場と連携して万全の姿勢で臨みます。

優しく、楽しく、ゆったりできる、ホッとする時間を満喫しにいらっしゃいませんか?

それでも会場に来るのは怖い、あるいは、遠いかたのために、配信も行います。

詳細とお申し込みは、こちらのリンクから↓
http://luther-net.com/2020/08/15/luther-hiroshi-ichimura-recital/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA