感性を育て表現力を豊かにする流れ

赤ずきんちゃんが森へ、大好きな人に久しぶりに会うワクワクでお昼を用意してお出かけする。その気持ちがあなたにリアルに湧き上がってきましたか?

おめでとうございます!

これでもうあなたは立派な表現者です。

次は、あなたが実際に演じる作品において、これらを適応していけば良いのです。

これまで、言葉を実際には声にだして喋らない時の演技表現について、順序立てて取り組み方を伝えてきました。

毎日記事が届くので、やり始めるにもついてこられない人も多かったろうと思います。

安心してください。

ここまでで、流れは一通り完了です!

大変だ!!

そう思っている方もまた多いだろうと思います。

が、やり始めると、すぐに慣れ、自分の生活そのものになってきますので、文字で読むよりもずっと簡単です。

次回の記事からは、提案の羅列だけで終わっていたエクササイズを、あなたと一緒に少しずつできるように、書いていきますから、安心してついてきてくださいね。

感性を育て豊かな表現力のある、気持ちの良い人になりましょう。
オンライン感性ワークショップはあと2回!

8月10日(月)20:00-22:00(この日だけ夜です)
8月11日(火)11:00~13:00

8月のワークショップ詳細はこちら


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA