Categories
売れる俳優のレシピ

良い表現者になるには

【WHAT 目的】
表現者としての自分を磨く

【OBSTACLE 障害】
どうしていいかわからない

表現者としての自分を磨こうにも、どこから手をつけて良いか わからない。

そんなかたも多いと思います。

演劇学校のようにカリキュラムと「これをやりなさい」があればまだ良いのですが、

上演をめざして配役をされても、
演出家に ダメだ、ダメだ と言われ続けるだけで どうしていいかわらない。

そんな声が圧倒的に多いのです。
そこで・・・

【HOW 方法】
良い表現者に必要なことをリストアップする

【Live Interaction】
あなたの考える「良い表現者」とはどんな条件を兼ね備えた人でしょう?

誰か理想の人、憧れの人を思い描いてもいいので、その人の兼ね備えていることをリストアップしてみます。


ライブインタラクションは、俳優の訓練方法を使って日常生活で不必要なストレスを感じずにコミュニケーションをとっていくものです。
ここで使う俳優訓練をぜひ日常にも生かしてみてください。


ブログでは、バイカル湖日記29を公開しました。大河アンガラの河口の町はとても楽しくて、最後のバイカル湖の遊びを満喫しました。シベリア抑留で亡くなったかたがたの日本人墓地にもお参りしました。


動画はこちら
https://youtu.be/5_6Glepn_6c

そのブログURLは
https://elicamiwa.com/blog/?p=5387

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA