いつもメールマガジンを読んでくださり
ありがとうございます。

バイカル湖日記や、翻訳の話、演技の話など、
様々な分野で発信しております。

が私が常に考えているのは、
何をしたら皆様の役に立てるのか、
です。

表現することが好き
世界のことについて知るのが好き
人の役に立つのが好き
だから そういう分野で活躍している・活躍したい

前向きでひたむきな努力家の皆様に負けないよう
私もひたむきにこれからも記事をお送りしていきますね!

【What 今日の目的】
今日は気持ちよく過ごしましょう。

【Why なぜするのか】
身体を変えれば意識も変わる。

非常事態がいつまで続くのか、そろそろ限界 
と感じたら
まず身体を変えましょう。

気持ちよく過ごしたいと思ったら、
気持ちよく過ごせないかとイライラするのではなく、
気持ち良い顔を「作り」ます!

【How 方法】
口角を耳の方へ

【今日のライブインタラクション】
誰を笑顔にしますか?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA