My Fair Lady 歌いました

5月の良い季節、遊びに出掛けられなくてなかなかストレスが溜まりますね。

息抜きになるかどうかわかりませんが、昨年12月1日に催した「はじめてのうたかい」で歌った曲をアップしましたので、よかったらお聞きください。

ひとつ、面白いことがありまして・・・

題名を書かずにYoutubeにアップしたら1分とたたないうちに英語で著作権関連のメールが届きました。

すごくないですか?

タイトルにも説明書にも書いていないのに(いまは書いておきましたが、最初にアップした時点では書いていませんでした)、歌の内容で、この曲は!と発見されてしまうのですよ。

これぞ、AIとクローリング検索の仕組みなんですね。

いや、びっくりしました。

同時に、・・・
わたしの英語でちゃんと検索に引っかかってくれた・・・
とちょっとホッとしております。
引っ掛からなかったら悲しいところでした・・・

【今週のライブインタラクション】
自分の苦手なことを人に伝えてみよう、相手の表現を認めよう。

(私の場合、この歌のシェアです。よかったらチャンネル登録をしていただけるととっても嬉しいです)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA