感謝していますか

バイカル湖シリーズ、ウラジオストックからイルクーツクへ、なかなか進みませんが、楽しんでますか?

毎回が長くなるので、メルマガでお読みになるのは大変かと思い、こちらではダイジェストだけにして、詳細はブログでお読みいただく方式に変えますね。

今日のブログでは、シベリア航空の機内食を食べながら、1986年にロンドン大学の大学院に留学した頃に数回使ったアエロフロートの思い出を書いています。
まだソヴィエトの時代です。

なんというか、自分が激動の歴史の中にいたという感覚って不思議ですね。その中で、本当にいろいろな人とで出会ってきたことをあらためて思い出します。

【遊び心Today】
感謝が足りなくなったら、ある時期のことを思い出してみよう。どんな顔が思い浮かびますか?

詳細ブログはこちら


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA